【イベントレポ】MEGURIE発売記念イベントを開催いたしました

【イベントレポ】MEGURIE発売記念イベントを開催いたしました

2019年10月26日にMEGURIEファーストミルクエッセンスの発売に先立ちイベントを開催させていただきました。

当日は午前午後の3部制で発表会&韓方茶のコラボイベントを実施。

イベントの内容についてレポートさせていただきますね♪

MEGURIE発表会開催しました

明治神宮前から徒歩1分のおしゃれなイベント会場をレンタルして開催しました♡

少し場所が分かりにくかったようで、今後の案内の仕方を考えないととお勉強になりました。

(迷われた方申し訳ありませんでした~~汗)

フォトスポットやフォトプロップスなどを用意。

MEGURIEに配合している和漢素材も見て触って嗅いでいただくように準備しました♪

パンフレットやお客様にお渡しする資料など用意し・・・

まずは代表瀬戸によるプレゼン。

ブランドのストーリーやこだわりの原料など製品づくりの想いについてお話させていただきました。

続いて韓方茶セラピスト梅田先生とのコラボイベント。

MEGURIEに配合している和漢で特別にブレンドしていただいたスペシャルティーを提供しつつ、和漢素材の役割や効果についてお話いただきました。

韓国でポピュラーなサンファ茶をアレンジしたお茶は「飲みやすい!」「美味しい!」と好評でしたよ♡

最後はMEGURIEの本商品が当たる抽選会をして終了しました。

発売前のブランドにも関わらず午前午後たくさんの方に来ていただけました。

ご来場者メッセージ

単なるコスメブランドとしてではなく、成分ひとつひとつの想いが伝わり素晴らしいと感じました。早く使ってみたいです♡(なこ様)
コンセプトやこだわり等とても素敵な商品だと思いました!MEGURIEさんを通して韓方という概念が広まりより健康で美しくなる女性が増えていきますように☆(韓方ファン様)
自分自身のストレス体験から生まれた魂心の乳液は開発ストーリーを聞いて使うとより効果的です。(岡部美代治様)
ただ肌が突っ張らなければいい…とあまり意識せず韓方化粧水を使用していましたが、みゆきさんのお話を伺い意識改革の必要性を感じました。また、社会貢献とエコロジーを考えての経営理念に感銘を受けました。是非「MEGURIEファーストミルクエッセンス」を購入して外側からも美しくなる努力をしたいと思います。本日はステキなひとときをありがとうございました。(匿名希望様)
スキンケアの香りもよくサラッと塗れて肌もしっとりとてもよかったです。お茶も美味しくて体が欲しているのも分かりました。漢方に対してとても関心を持ちました。(匿名希望様)
開発者としての想いを軸にストーリー性があってとても共感できました!(白野実様)
肌につけたらずっと潤い続けるのでたくさんの美肌に効果的なエキスが入っていることが感じられた。お茶もおいしかったです!(ゆき様)
とても楽しかったです。ファーストミルクエッセンスもとてもしっとりしているので期待大です。双和茶も韓国で飲むものより飲みやすくておいしかったです。MEGURIEに期待しています。(みいい様)

貴重な土曜日に来ていただいた方々には感謝しかありません…!

本当にありがとうございました!

MEGURIEは今後も韓方や漢方に関するイベントを開催していく予定です♪

最新情報はホームページやSNS、ラインのお友達登録でチェックしてくださいね。


MEGURIEについてもっと知る